仕事補充中。

かけもちは急遽とりやめ。
というのも年末年始人がいないから。
来年おちついたら、かけもちします。
あたらしい人がせっかく入ったのに、古株が次々とやめていきます・・
これじゃあ人なんか間に合うはずないよね・・とか思ったり。
一応年末は全員出勤なのですが。
高校生は午前中にしか出れない希望をだしていたり、
やっぱり実家に帰る家も多いので、年始がかなり人がいなかったり。
それに高校生は夜10時までしか働いちゃいけない決まりなんだとかで、
今11時まで営業なわけですから、高校生は中途半端なんですよね。
てわけで、今は高校生採用不可になっております・・・
ますます人がいないな・・・

まぁ、そんなわけで。
かけもちのためにあけておいた休みに仕事を入れる作業をおこなっております・・・
ちょっと埋まってきましたw3日くらいw
いっぱい働かないと・・・ヤヴぁイです。
そりゃあ家賃とか家具とか食費とか水道光熱費とか・・・
2人ぐらしするっていっても・・たとえワリカンでも・・
今貯蓄がないわけだから、がんばらねばいけません。
しばらくはダンボール生活かなとか
親からもね・・親から手を借りずにって・・念を押されましたので・・
パソコンと布団があればあとはなんとかなりますw
うん。大丈夫。