2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腱鞘炎。

に、なってしまいました。(爆 多分ですけど。病院行ってないので:: 行きたいですけど・・とりあえず日曜に自覚したので;;; おかしぃなーとは思ってたんですよ。なんか動かしにくいなぁって。 血管微妙に目立って気持ち悪かったし・・でもそんなに痛く…

働くということ。

今日の予定はキャンセルしました。 昨日代わってくれというメールが2通もきました。こうなるともう休めませんね。 今風邪流行っているみたいです。 私だって休みたかったですよ?いい加減。 他の人にも電話しました。でも無理でした。 学校祭で忙しい人や、…

迫る月末。追われる自分。

給料明細もらいました。 17万6千円・・・・ 17万なんて桁初めてだよ::(ぉ 今まで13万がいいとこだったのに。うれしいんだか、微妙・・・ フリーター化しちゃってるのを実感するから・・・ それに、これ全部自分で使えると思ったら大間違いよ・・ そ…

早めに帰ってこれた日。

なんだかなぁー日記に書くことが限られてきた(ぁ・・: 今日は久しぶりに6時間という短時間でした。(まぁ、休憩あるから実勤5時間か。) 最近はがんばって夜更かししないようにしてます。 でも帰ってきて食べてすぐ寝るのってあまりよろしくないんだよね…

おふのひ

掃除とか洗濯とか。(葉 もう、いろいろあって気持ちダウンです。 嫌だな。 自分はなんて愚かなんだ。 心機一転しなくちゃ。ってことで深夜バイト探してます。 コンビ二あたり素敵かも? すべて私が悪いんです。 それでおしまいにしてください。 構わないで…

疲れキタ::

一昨日・・雨でした。 このところずっと雨。 そのせいでかは・・微妙ですが(ぇ 階段で転びました。 尻から階段落ちました!!(爆 のせいで、次の日肩から首までムチウチ状態::: 足もいたい;;(汗 兄は爆笑してました(怒: 出勤するのに〜〜: ずっと…

ばとん。

PCとまってる間にバトンが溜まっていたようです。というわけで。ネームバトン■あなたのHNはなんですか? RANKO。パン粉。■由来はなんですか? 昔・・というか、3年前からこの名前で呼ばれることが多くて。 勝手につけられて勝手に呼ばれてました:■…

仕事の日々。

まぁ、当たり前のことなんですけどね。 休み削っても仕事増やすってどうよ?(ぇ 最近日記放置してましたorzていうか料金払い忘れてました 毎月1万近い・・フレッツって高いね。(何 電話は安いのだけど。働いても、働いてもたまらない・・・: 払うことで…