迫る月末。追われる自分。

給料明細もらいました。
17万6千円・・・・
17万なんて桁初めてだよ::(ぉ
今まで13万がいいとこだったのに。うれしいんだか、微妙・・・
フリーター化しちゃってるのを実感するから・・・
それに、これ全部自分で使えると思ったら大間違いよ・・
それでさらにへこむなぁ・・・・



最近有線でDoAsかかってたので借りてみました、アルバム。
懐かしいのや、いろいろあるなぁ・・
好きなのは柊。(TAOじゃないのか)
やっぱ冬っていうシチュエーションが好きらしい。
DATの蛍火とかそうだし・・
でもコピーコントロールCDなので悲しい。
PCで綺麗に再生できませんて・・・orz
いつか安くなったら買うか(ぉ
(それ以前に柊だけなら安いだろ)



明日はおでかけ・・の予定。( バイト 代わってメールが来たのでちょっと未定。。)汗

えー・・・







9連勤という危ない予感。。(ぁ