ものおもふ。

バイトの休日もなんとか埋まり、ちょっと安心。
これでなんとか稼げます:::




ちょっと前にとある方とカラオケに行ってまいりました。
仕事のある日でしたが、合間を縫ってw
すごい歌唱力のあるかたで、コンピューターにも詳しくて音楽も作れるという、マルチな才能の方でしたが、とっても気さくで面白い方でしたw
連れて行ってもらったカラオケやさんが、カラオケの鉄人・・だったかな??
最後歌った全曲がリストにされているのに驚きました。
レシートみたいにして下さるんですが、点数の高い順番に表示されているとかw
点数は、採点機能を使わないとわからないらしいですが、
すごい機能wwおもしろいw
今度またいってみたい店のひとつですww

意外にも和な音楽のほうが得意だということも発見w
結構若々しかったのになぁw歌がものすごく渋くてびっくりでしたーw
自分も練習したらあんなふうになれるのでしょうか。
憧れですけど自信はもてません:::




ていうか私の周りには歌が上手な人ばっかりなんですけどw
恵まれてる・・と言っていいのかな??


またいつかハモってくださいw(ぇ
とりあえず今年はむりぽいですがw








新しい家の審査が終わりました。
引っ越す予定の家ですね。
一応私たちは社員ではないので、稼ぎが一定じゃありませんし、ちょっと審査していたんですよ。
なんとか受かったみたいですw
これで年末は新しい家とともにすごすことになるのかw
うれしいやらさみしいやらw

兄はよぅわかりませんし、姉は新しい家にいくのか実家に帰るか決めかねていて、
兄弟ばらばらになるぽいですね。
ある意味ここからがスタート・・かな??