2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はるか遠くへ。

別サイトで知り合った方に占ってもらいました。 霊感タロット占いだそうです 当たってるのかどうかはご想像にお任せしますw今現在、貴方は働く事だけに集中せざるを負えない状況にいますが、今後は実家に帰るか東 京に残るかの選択を迫られる事があるようで…

ものおもふ。

バイトの休日もなんとか埋まり、ちょっと安心。 これでなんとか稼げます::: ちょっと前にとある方とカラオケに行ってまいりました。 仕事のある日でしたが、合間を縫ってw すごい歌唱力のあるかたで、コンピューターにも詳しくて音楽も作れるという、マ…

仕事補充中。

かけもちは急遽とりやめ。 というのも年末年始人がいないから。 来年おちついたら、かけもちします。 あたらしい人がせっかく入ったのに、古株が次々とやめていきます・・ これじゃあ人なんか間に合うはずないよね・・とか思ったり。 一応年末は全員出勤なの…

おでかけ。

今日は出かけてきましたw 某友達charlesさんとw 物件探しです。まぁ、この家から出て行く準備ですね。 まぁ、このままじゃいけないと自分でもわかっていたんですけど・・・ でも思ったよりいい物件がみつかりましたwよかったです。 12月には出る予定な…

迷。。。

バイトのことでちょっといざこざ・・ こっちがへこむよ:どうしようか・・・ まぁ、自業自得だけど・・・ コンビニかなぁ・・やっぱり・・心に想うこと。 期待すれば裏切られて。 何度と繰り返してきたことだろう。 どのくらいの努力があればこの呪縛から解…

まりたんのすいっち。

http://d.hatena.ne.jp/sano_maritan/にまりたんのスイッチ第1回なるものがあったのでこたえてみまふ。・『まりたんのすいっち』は、毎日新聞社のモバイルサイトで行われている『日本のスイッチ』にインスパイア(not インスパイヤ)されてはじめた企画です…

久々にこの街ふらふら。(ぁ

今日は諸事情で新宿に行ってまいりました。 ちょっとショックなこともあり、でもソレをカバーできるかもしれない出逢いとか、 CDあさったり本あさったり、いろいろ歩いてました。 ていうか半分迷ってたのかもw(ぇ まぁ、これはこれでいい気晴らしになりま…

11月です。でも半袖。(ぇ

新アルバイト決まりました。 かけもち・・大変ですけどがんばります。 つか暑いです;11月だよね? 仕事場で半袖着てるの私だけだったり。 いや、寒くないってば:: でも風邪うつされたぽいなー、まぁ、仕事場があれだけ風邪だらけだと。 風邪くらいどうっ…