2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

DVDレコーダー、HDDに録画されているアニメをDVDにダビングしようとしていて・・ ファイナライズとフォーマットを取り違えてしまいました。つまりは、全滅。 3月からのガンダムとツバサクロニクルとハガレンが全滅!! あとDNも!!!! しょぇゃぅゎほげ〜…

オフと画材と、探索と。

今日は休日。 てなわけで学校・・・ でもオフの誘いがあったのでそちらにも・・(ぉい まぁ、しばらくぶりでしたし、ついでに土地勘のない私なので、 画材やさんまで連れて行ってもらいました。 でかい紙は高いなぁ・・・: でもコレがないと課題できないの…

.hack//SIGN

2日前くらいにアニメがありました。 27話一挙放送・・・14時間。。長っ で、録りました。(録ったのか まだ2話しかみれてないんですけどね。 忙しいので;; 今日は休みでしたけど、片付けとかいろいろごたごたしてたし・・hack公式ページのチャットやって…

テイルズオブレジェンディアプレミアムDVD

某方にお願いして頂いちゃいましたw(発売前にいいのかオノレ。) かなーりかっこいいですww流石w アフレコ映像が生で3人そろっててw 半分は声優のトークになってました。 あと公式HPで流れるかっこいい曲とか生オーケストラとか 3Dメイキングとかプ…

えちゃ

ひさびさにえちゃったこと。 某知り合いの大炬軍さん。 貴方の絵には萌えがあります。 男の子にもてもての予感w(ぇで、これはわたしがかいたやつです。えちゃにはぼかしもレイヤも焼きこみも覆い焼きも無いから苦労しますね。

今日も明日もバイトですが。

・・どうコメントしたほうがいいんでしょう・・・ 今日も明日もほぼ1日中バイトなんですってば・・・ 洗濯できん!やばい::最近のはまりはもっぱらD.N.ANGELのラジオ。 いまさらという感じですが。 ものすっごい宮本君に萌えてます。 正確に言うと…

疲れた日

10時間勤務は本当にきついです: 寝転がったらおきたくなくなっちゃいました; 気力無しです:だるいです:: ということでギブです:(ぇ

かみなり

すごい光ってましたね:: バイト帰りに丁度降られて: ずぶぬれで帰りました: イキナリは困ります。

病名発覚。

病院のサイトで質問してみました。 病院はいけなくても病名知りたかったし・・返答→ ヘルペスの疑いがありますので 最寄の皮膚科等での診察をお薦め致します。ヘルペス・・てなんだ・・ で、検索してみました。 古来「熱のはな」と呼ばれてきた皮膚病で、主…

ねちけ。

私は最低だなあ、と思いました。 やっぱりはたから観ると荒らしに思われているんでしょうか・・ 初心を忘れてはいけませんね。 もっと深く考えなくては・・・

ハガレンにはまった日・・・

姉が ハガレン にハマリました。 たまたま観たアニメがツボだったようで。 いままでコケにしてきたのになぁ・・流石ハガレン。 ウチがスカパーなので毎日放送あるのでもっとはまるのでは・・ 映画見に行くようかなぁ・・いや、もともと見に行きたかったんで…

忘れてたー

日記忘れてました・・・ 今日は久々にオフ〜♪ なんかだらだらすごしてました(それでいいのか 明日からまた忙しい日々です〜〜そういえばこのまえオフしたんですよw 富山からやって来た、時雨ちゃんってかたなんですけど・・ (HP持ってないのでわかる人…

できもの腫れ物なまけもの・・(ぇ

最近口の周りに水ぶくれができてしまいましたorz ただでさえ汗疹ひどいっていうのに〜〜: 原因は不明です:でもひどくなるばかりです;;これはなんとかしないと・・・・テイルズオブレジェンディアほしいです〜〜 CMみてめっちゃ興奮します〜〜>< …

最近。

最近夏休みなのに学校行ってます。 バイトが夕方からあるときか、休みのときに限られてしまうので、毎日とはいきませんけども 課題のために。(ぇ 家庭の事情で学校あまりいけてなかったんです・・その分遅れを取り戻すためにも、 夏休み前の、締め切り後の…

初めましての日。

はじめまして皆様。 副管理人のRANKOです〜m(__)mぺこり。 以後お見知りおきを〜やっとです。 やっと日記をつける勇気を・・!(何 いえ、なんてことはない、ただめんどくさかっただけです。(ぇ でもやっぱり、ほかのHPみてると、副管理人なのに日記な…