2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひがないちにち。

今日は久々のオフでした。 とゆーことで家事に没頭・・(ぇ)も、していません。 兄弟全員いたので、いるとやりづらいんですよね; まぁ、あらかたは昨日やっていたので、ちょこちょこっとやるほどにとどめました。 あとは久しぶりに料理したくらいかなぁ・…

風邪ひいた。

風邪引いてしまいました・・・orz のどがいたい〜〜!! 明日バイトだよ!!(おぃ 根性でなんとかします!! 今日は1日じゅう寝てました!!(休みだったので〜 なのでこのままオールして朝からバイトに直行です!!(何 あとで掃除と洗濯こっそり(?)やる…

10月だよ。。

10月のシフトもらいましたー あー微妙です;;; 毎日全部時間が違うってどういうことだ・・: 間に合わせ素材なんばぁわんですか 思惑どおり、ほぼ23時あがりです。そして半月で休みが3回って少なくない?? 1日は学校のための休みだしーあー休みない…

フェチバトン

なんか回ってきました・・ていうか気づいてなくて放置してました;;・あなたは何フェチ?? うーん・・多分身長とか手とかだと思います。 自分より大きいのってなんかびっくりトキメキ☆(何・好きな人を見て必ずどこを見る?? うーん・・まず性格。(コラ 私…

たいせつなこと。

わかったふりして気づいてなくて。 それが最近またわかったんです。 某バラエティ番組(○○っ○コラえてってやつ(何)) ほんとの自分ってわかってる人はすごい。 いままでたくさん考えて考えて考えて、それのエンドレス。 でも一番たいせつなことはなんてこ…

課題終了。続バイトな日々。

本日はがんばって学校登校日〜 夏休みイラストプレゼンテーションだったのですが、ジブン追試課題でいっぱいいっぱいだったのでまぁいいやと(ぇ でも後で提出したら出せばよかったのにって言われました・・(だってこれ追試だよ!?) たしかにばかでかかっ…

そして仕事な日々。

ただいま連勤中。 明日から10時間労働の日がつづく〜〜;やべ、違算ださないよーにしなくちゃ!! 昨日1円だしたんだから!!(ぇ しかし、学校行かなきゃいけない日が・・ やばいーイラスト仕上げなきゃ!! ・・・・徹夜か・・(何 さてさて、追い詰められ…

バトン。

宇都宮圭介さんからバトンが回ってきました。 お題はイラ系バトン。●一番描き慣れたキャラ >多分テイルズオブデスティニー2のリアラだと。 ストレートでかきやすい。●まずはじめに描く部分 >目ですね。 昔は輪郭からだったんですけど。それだとどうしても…

カムバックマイケータイw

戻ってきました。 中身っつーかカバーからなにまですべて新品です。 絶対修理してません。 まぁ、そのほうが安上がりなんだろーな・・・ でも綺麗になったのでいいのです。 そしてストラップも黒ずんでいたので百円均一でかってきました。 侮るなかれ、風水…

絵。

久しぶりに絵かきました。バイトが長くなかったから久々にがんばりました。 一度やってみたかったネタなんですけど。今日はエチャにも顔だしてみました。で、できたのがコレ。 エチャでぼかすのってむつかしーですね。 ちなみに左上>景さん、隣>沙羅双樹さ…

ご臨終。

とある晴れた午後のこと。 くるいまくり子ちゃんになった携帯を持って学校近くの携帯やさんに向った。店員「いらっしゃいませー」 R「おかしくなっちゃったんですけど・・」 店員「症状のほうは?」 R「携帯をいじったり、メールするとすぐに処理中って表…

バトン。

某ひーちゃん元帥からバトンが回ってきました。(やっと)はじめてのバトンです。 (なんかいままで無視されてた。(ぇ))お題は・・・好きな人バトン」・・・・いや、すっごいリアルすぎて拒否されまくってます、このバトン。 とりあえずgo。■今現在、気に…

課題課題課題。。。

パソコンが止まってました!!(ネット切られてました。) ということに昨日だか一昨日気づきました;; いや、単に料金払っていなかっただけです。 パソコンつける回数も減ってきたし・・・昨日は課題のひとつを仕上げに出かけました。 で、今日は一日バイ…

学校ー そして本。

今日はスケッチに行く予定だったのですがー 雨とか天気よくなかったですし、次学校行く予定の日が日曜でしたので、 教室が開いていないないことが判明。 ということで今日は急遽学校へ。 何時間か時間かけつつ・・・(マウスですから::) 課題は終了。(1…