課題終了。続バイトな日々。

本日はがんばって学校登校日〜
夏休みイラストプレゼンテーションだったのですが、ジブン追試課題でいっぱいいっぱいだったのでまぁいいやと(ぇ
でも後で提出したら出せばよかったのにって言われました・・(だってこれ追試だよ!?)
たしかにばかでかかったですけど!!A3とかって半端ないですよ!!
構成考えたり、下書きで3時間くらいかかったような・・
それトレースしてペン入れ・・(ていうか画用紙に下書きしたからイラストボードになかなか写らないので1発描きに途中から変更::(危))
そして色塗りに6時間とかかかったアフォです。(ぇ
それでも時間足りなくて結局背景とか手抜き:::
でも寝ないでがんばりましたよ、ええ!
明日はちなみに10時間勤務ですが・・・
ていうか5日連続って・・・・(汗)
ま、稼げるからいいです(ぇ

今日は某らいな氏に新宿案内してもらってツタヤとか行って来ました。
これで当分のエネルギー補充完了・・w(何
毎度ながら感謝感謝で・・<方向音痴::