はるか遠くへ。

別サイトで知り合った方に占ってもらいました。
霊感タロット占いだそうです<笑
当たってるのかどうかはご想像にお任せしますw

今現在、貴方は働く事だけに集中せざるを負えない状況にいますが、今後は実家に帰るか東 京に残るかの選択を迫られる事があるようです。状況的に『学びたいのに学べない』『お金が無くて…』が心配で、仕事にも影響をきたしています。働いても働いても足りない…キリが無い・・という思いで一杯でしょう。その為に仕事に関してもやる気が低カしています。問題点は言うまでも無く『金銭』です。あと、強いて言うなら、男性も絡んでいます。(少し年上かな・・お兄さんかもしれません)
解決方法としては「自分の生活・体・時間に見やった仕事をする事です。そして、何故両立できないのかを考える事ですね…
今は苦しくでも(多分、金銭面と生活以外にも不安やス ト レスがありませんか?)今は、自分を一時的にでも安心させなくてはなりません。辛くて不安で、やる気が低下している状態ではないでしょうか。自分を癒 してあげる事が必要な時期に居ます。お金は必要ですが、 ス ト レス を溜め込んで体を痛める事になって残念ですから。もう少し、気持ちを楽にして下さい

気持ちを楽に・・・うーん・・やりかたがわかりませ::(ぁ
なんか、今はもう、仕事していないと不安で仕方ないというか・・・
でも出てもだるさが残っているというか・・・
家に帰ってもほっとしないし・・むしろ泣きたくなりますねぇ:
こんなことじゃいけないのにと思いながら、仕方ないっていう現実と、欲望が渦を巻く感じ?
でも今は姉はカゼでダウンで療養中(バイトは1週間くらい休んでますよ)だし、
兄は兄でもう話もあまりしないし(多分私が怒ってるから)
なんか・・・ずっとぽつんって感じですよ・・・

私が一番丈夫なのはわかってます。
親が崖っぷちにいても支援してくれる気持ちもわかる。
誰にも頼るなって意味・・
私のやるべきことは一つです。がんばること。いままでもがんばっていたけど・・
だって、やるしかないでしょう?
人間というのはしぶとい生き物なんだから。
楽になれば、それに甘えてしまう気もしますし・・
だから、私は私。
引っ越したら、そうしよう。
兄弟という鎖を断ち切って、一人でそれを見つめてみます。。