バトン。

某ひーちゃん元帥からバトンが回ってきました。(やっと)はじめてのバトンです。
(なんかいままで無視されてた。(ぇ))

お題は・・・

好きな人バトン」

・・・・いや、すっごいリアルすぎて拒否されまくってます、このバトン。
とりあえずgo。

今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
 好きな人はいっぱいいますw
 ていうか嫌いな人って居ないと思うし・・(ぇ
 
それはどんな人?
 ・・・どんな人っていわれても・・多種多様。(ぇえ;;

好きなタイプは?
 めっちゃ丹羽君w(具体的だな。)
 まぁ、やさしいけど、強い人ですね。(なかなかいないよ、そんな人。)

逆に嫌いなタイプは?
 考えたことないですね・・ししていえば、自己中な人。てかうちの馬鹿兄貴みたいな奴。(怒)

異性でここに弱い!!って所は?
 背が自分より高い。(1ミリでも)<コレ必須。でも自分が低いからめったに自分より低 いひとなんていません。

好きな芸能人は?
 とくにいません。

好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 とくにありません。まあ、知っている局歌ってもらえれば盛り上がるかもしれませんけど ね。やはり自分が一番好きな曲歌うほうが絶対上手だし。テンションあがりますよ〜

逆に唄ってあげたいのは?
 あげたいとは思いません。歌いたいから歌う!それがカラオケ。しいていうなら、相手も 知っていて、自分も好きな歌、かな。

好きな人のために努力しているコトは?
 特になし。そんな余裕今ナッシング。
 特別な関係になったら最低限の努力はすると思われ。

好きな人にされて嬉しいコトは?
 やっぱり励ましてもらったり、気持ちを理解してもらえたとき、かな。

バトンを廻す10人
 ・チャールズの作者さん(ぇ
 ・柏葉美咲さん
 ・炬軍さん
 ・宇都宮圭介さん
 ・紫衣 京さん
 ・Manaさん
 ・ちゃいさん
 ・Flyingさん
 ・結花さん
 ・キリ番の007さん

むりくり出した10名です(ぇ
やってもいいよというこころのひろい方、答えてやってください。