ひがないちにち。

RANKO2005-09-30

今日は久々のオフでした。
とゆーことで家事に没頭・・(ぇ)も、していません。
兄弟全員いたので、いるとやりづらいんですよね;
まぁ、あらかたは昨日やっていたので、ちょこちょこっとやるほどにとどめました。
あとは久しぶりに料理したくらいかなぁ・・:
(しばらく1日出勤つづいてやってませんでしたからw)
あとお絵かきコンテストの絵とかかいたりしてました。(コレ↑)
まぁ・・たいしたことはないんですけど・・:(なんかイマイチな出来::)
明日はバイトです。再び・・・
風邪早く治したいです::
だいぶ昨日より楽なんですが・・今度は咳が::
次の休みまでになおるかな・・と心配です:出かけるのに::