仕事の日々。

まぁ、当たり前のことなんですけどね。
休み削っても仕事増やすってどうよ?(ぇ
最近日記放置してましたorzていうか料金払い忘れてました
毎月1万近い・・フレッツって高いね。(何
電話は安いのだけど。

働いても、働いてもたまらない・・・:
払うことで一杯いっぱいな自分。
遊びにいくのなんて、出かけることなんて月1くらいなのにね。
あらためて計画の無能さ、未熟さに憤りを感じます。
削れるものはていうと自分のことしかないのかな・・
でも働いてるんだからすきなもんくらい食わせろよっていう自分もいて。
甘いな。
極アマッ!
そんな自分と戦えなくてどうするんだ。
戒められるのは自分だけ。。一番思い通りにコントロールできるのはまさしく自分なのだ。
あとで後悔するのも。
やっぱりここで思うことは。もっと強くならないとってこと。
目指す目的のためには、もっと・・
兄弟の問題もあるんだけど・・それはどうにもいかないわけで・・・:;

ということで久々の日記で自分を叱ってみた。(何