フェチバトン

なんか回ってきました・・ていうか気づいてなくて放置してました;;

・あなたは何フェチ??
うーん・・多分身長とか手とかだと思います。
自分より大きいのってなんかびっくりトキメキ☆(何

・好きな人を見て必ずどこを見る??
うーん・・まず性格。(コラ
私顔を見て話すの苦手なんですよー;;だから顔ではないです。
やっぱり手とかかなぁ???

・最近プッシュできる部分
一重。(ぇ
女の子は二重のほうが断然かわいいと思うんですけど・・
なんか私男子だと一重のほうが気になる傾向にあるみたいで・・

・よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入り部分5つ
なんじゃそりゃ・・・:
おきにいりーといえば身長とか(そればっか)やさしいとことか(何か違う。)・・・いや、5つも見つからないんですけど(余地無)::駄目ジャン。
ていうか一般的過ぎる・・・:


・バトンを回す5名
えー、ちゃいさん、紫衣京さん、いづちゃん、HHさん、まりたん
おねがいしまっす。