初めましての日。

RANKO2005-08-05

はじめまして皆様。
副管理人のRANKOです〜m(__)mぺこり。
以後お見知りおきを〜

やっとです。
やっと日記をつける勇気を・・!(何
いえ、なんてことはない、ただめんどくさかっただけです。(ぇ
でもやっぱり、ほかのHPみてると、副管理人なのに日記ないのもなぁ・・
って思ってたので、作っちゃいましたw

最近いろいろなHPとのかかわりがもてているし、なかなか更新できていなかったりするのですが・・(ていうかここの更新するの相方なんですけど(爆))
日記だけでも更新すればHPらしい更新できるかなぁとw

こういうところで私という存在を知ってもらわないと、ほんとに謎な存在になってしまうような気もしますし。

てなわけで、よろしくお願いしますねw