最近。

最近夏休みなのに学校行ってます。
バイトが夕方からあるときか、休みのときに限られてしまうので、毎日とはいきませんけども
課題のために。(ぇ
家庭の事情で学校あまりいけてなかったんです・・その分遅れを取り戻すためにも、
夏休み前の、締め切り後の課題を終わらせなければならないんです。
夏休みの課題もありますしね。
しかも紙のサイズがA3とかA4とか・・大きめなんですよ;(イラスト課題メインなんで)
なので学校でやっているわけです。(家狭いから;;)
行くのに片道1時間とかかかるんですけどね。気にしません。
荷物重いけど・・・・(ぁ
というわけで、パソコン活動、縮小される模様・・・
頼まれものいくつかあるんですけど、気長に待っててください::本当にすみませんっっ(汗)
私には夏休みはありませんよ〜〜!えぇ、がんばりますともっ!!
真夏の洗濯に焼かれようとも、埃と格闘しようとも・・!!


てなわけで、がんばります。あでゅ〜(ぇえ;;