久々にこの街ふらふら。(ぁ

今日は諸事情で新宿に行ってまいりました。
ちょっとショックなこともあり、でもソレをカバーできるかもしれない出逢いとか、
CDあさったり本あさったり、いろいろ歩いてました。
ていうか半分迷ってたのかもw(ぇ
まぁ、これはこれでいい気晴らしになりました。
ちょっとは新宿に慣れたいですしーw






時間が押していてあまり本とか漁れなかったような。(葉
とりあえずツバサ12巻はゲット。でもホリックが見つからない。(ぁ
気になったのが「電撃マ王」という新雑誌。
もはやアビスが漫画になっていて驚きです。
あとでじっくり読ませてもらいます





それから今日は仕事仲間と飲み会でした。
なんかいろいろ暴露してて面白かったです。
ほんとこういうのいいですねw
一応飲みましたよ?お酒は5杯ほど。(新記録)
普段飲まないのでやばくなったらやだなーと思ってましたが案外大丈夫でよかったです