11月です。でも半袖。(ぇ

新アルバイト決まりました。
かけもち・・大変ですけどがんばります。





つか暑いです;11月だよね?
仕事場で半袖着てるの私だけだったり。
いや、寒くないってば::
でも風邪うつされたぽいなー、まぁ、仕事場があれだけ風邪だらけだと。
風邪くらいどうってことありませんが。
姉と違って丈夫だから







結局兄からは先月貸していた金は戻らず。
いい加減返ってこないので先月見切りつけました。
今月中に返ってこなかったらもうやらないからって。
まぁ、こんなことだろうと思ってたけどね・・・もう知らない。
さらば俺の6万・・・・(先月限定)




姉曰く兄が居候していたこと、管理人にばれたらしーです。
一応ここ2人契約だから。まぁ、遊びに来てるってごまかしたらしーけど・・
もしここから追い出されても、それはそれでいいけども。。(ぁ
ていうか、丸坊主にいれずみいれてヒゲ生やして徘徊してたら目立つって。ばれるって。
それで警官に何度となく職務質問されてるんだから、それで怒るな。
ていうか髪のばしてヒゲ剃ってほしい。
そしたらまともなバイトだって一発で受かるのに。
「それは俺じゃなくなる」
いや、元はソレが貴方ですから。(中学までの写真参照。)







格好なんてどうでもいいから、時給悪くてもいいから、確実に続けられるところ、もっと楽なところで働いてほしい。
姉も辞めたいって言ってたなぁ・・・上司が怖いらしい・・・
姉は姉で職場の制限が激しいからなかなか見つからなくて大変なんだよねぇ・・・
職場短所発見上手っていうの?何か・・・・









・・・やっぱりいつか出て行こう・・(ぁ