迷。。。

バイトのことでちょっといざこざ・・
こっちがへこむよ:どうしようか・・・
まぁ、自業自得だけど・・・
コンビニかなぁ・・やっぱり・・

心に想うこと。
期待すれば裏切られて。
何度と繰り返してきたことだろう。
どのくらいの努力があればこの呪縛から解き放たれるのか。
疲れてもう、疲れたという感覚もわからない。
仕事が無い日は不安になる。
誰かに安らぎを求めたくなる。
けれど現実は、別の不安を自分に与える。
やらなければ、と、やりたくない、やりたいの狭間で。
いつも揺れている。

自分は弱くて卑怯で最低で。
そんな自分を励ましてくれる人が本当に救いで大切で。
私はそんな人たちをどれだけ助けてあげられるのだろうか。